Homeプロフィール

プロフィール

簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

sample

故郷は徳島県上勝町です。
山と川自然一杯の町ですが、最近はいろどりの町として、
テレビ新聞週刊誌等で有名になった町です。
前は勝浦町に三年間父の仕事の関係で、愛媛県にも住んでいたことがあります。
生まれは 神戸です。

小松島市運輸課に約二年、自衛隊に入隊する間の半年神戸の本山に。
そして香川県善通寺にに入隊。軍人が一杯いて絞られた。
でも希望が叶って戦車部隊、滋賀県今津町へ。
我が青春の一ページ楽しかった。
国道を戦車で走ったが、今では考えられない。

そんな時、嫌だったのは、わざと町の人のいる所で怒鳴る幹部がいた。
階級を傘に着て、大学出たての若い奴。 今頃は何して 居るかなー。
でも素晴らしい人がいたのも事実。

sample

約五年、静岡県の富士の麓、富士学校へ。
初めて富士を仰ぎ見上げた時の感激、今も忘れられない。
人生一番楽しかった。
戦車って案外クッション良くてまるで舟に乗ってる感じ。
スピードも出るし、楽園過ぎたのかな、素直じゃ無かったのかな、あの頃言われるままに 勉強しとけば良かった。
後悔なんとか若気のいたり…当時の上司に今お詫びしたい気持ちです。
約一年 勉強のみの時間お与えてくれたのに、御期待に添えなくて…。
退職は馬鹿だったよなーー。

詞を始めて約三十年位になるか、自衛隊では小説書いていました。
書くのを待ってる人もいて鉢巻して書いたなーー。
プロ歌手も四人います クラウンレコードです。
書くのって楽しい事です。これからも頑張ります!!

岩本かおる

         
  • ブログ
  • プロフィール
  • 掲示板

    サイト内検索

プラムレコード

  • プラムレコード

Iwamoto Kaoru Enka Ichiban
inserted by FC2 system